ヨネモ塾岩瀬村校 season3

AKBと会計学を勉強していく上での肥溜。 気持ち悪い厨二フレーズ頻出だが、あいすまぬ。

あれよあれよ

結局3月は24勤だった。14万くらい入ってくるんじゃないか。使い道は特にないけどね。

あれよあれよという間に新学期だね。
僕は明後日東北で一番強い大学と練習試合があって、月曜から授業。
4年卒業計画は、ほとんど滞ってはいるけど一応進行中。さっきまでシラバスと時間割表とにらめっこしながら、とりあえず時間割は組んだ。フル単できるイメージがいまいち湧かないね。まあこんなもんだね。
でも、後ろがなくなってくるにつれて徐々に気持ちが固まってきつつあるのはいいことだと思う。

やるべきこと尽きないけれど、(睡眠が)好きに勝てないね。じゃあおやすみ。

お日記

バイトの休憩中に久々更新。

毎日クソ忙しいしいろいろ悩みの種もあったりするけど、ここ数日特にいろいろ楽しいことが続いたりして、まあなんとかやってけてる。

だいぶぎりぎりのところで戦ってはいるけどね。

でも俺ってほら、「人生つまんねえ!」って言ってる時が一番の幸せみたいな節あるから、なんかこう普通に楽しいイベントとかで機嫌治ったりすると、それはそれでちょっと癪だよね。

いえいいんですけど。せっかくだし、こういうのはそろそろ確実にモチベーションに繋げられるようにならなくてはなって、思いました。


しかし、つくづくリポDは偉大だ。大正製薬なら就職してやってもいいよ。

3.11

布団のなかでiPhoneから投稿。ゆえに短めに。

自分にとって、あの地震で人生結構変わったというのは、ひとつ客観的事実としてあるだろうね。

大学生というキザな身分としては、こういうのを自分のなかでどう位置付けるのが一番かっこいいか、みたいな話になりがちなので(俺だけか)、あんまりどう変わったとかどんな意味があったのかとか、深く追求したくはないんだけど。
でも3月いろんなことやって、バイトクソきつくなって、単位落としまくって…。

そして現状ではマイナスの方が大きいのは一目瞭然。その点被災者だよね。

冗談はさておき、そんなこんなで、とにかく地震を口実に、まあ口実っつっちゃ聞こえが悪いけど、つまり地震をいつまでも引きずって歩みを止めちゃうんじゃ意味がないね。

まあ死ななくてラッキーだったし、フレッシュに行きたいけどね。
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ